本講座は、社会情勢が激変する時代の中でも、社員一丸となって新たな顧客価値の創造に取り組む組織が、「経営品質」という考え方を自社で普及・推進していくことを目的として研修を開催しております。
第1回は、「TA分析」というテーマで株式会社マーケティングプロモーションセンター代表取締役の岡本正耿氏を講師にお招きし、7月14日(木)に開催いたしました。
第2回は、「顧客価値の考え方」というテーマで株式会社マーケティングプロモーションセンター代表取締役の岡本正耿氏を講師にお招きし、8月18日(木)に開催いたしました。
次回の第3回は、「効果的な会議運営、リードの仕方」というテーマで株式会社マネジメントイノベーション代表取締役の坂本崇氏を講師にお招きし、9月15日(木)に開催いたします。